春夏秋冬

季節のお役立ち情報を配信しています

小学生の女の子に人気の可愛い文房具をドドーンと公開!これは買っとくべき!

スポンサードリンク

小学生が毎日使う文房具。

せっかくなら機能やデザインにこだわった、おしゃれな文房具を持ちたいですよね。

 

もちろん、お友達が持っていないような可愛い文房具!

そこで今回は、「可愛い文房具一覧」と「可愛い文房具を買えるのはこのお店」をご紹介します。

 

 可愛い文房具で、他の子に差をつけよう!

まずはさっそく可愛い文房具一覧をチェックしてみましょう!

 

マルチボックスメッシュペンケース

まずはペンケースが可愛いと、机の上が華やかになりますよね。

ピンク×ブラックで、ハートのロゴもプリティーです。

 

実は可愛さだけではなく、収納力もすごいんです。

メッシュのポケットコーナー・ペンさし&ビッグポケットコーナー・大小さまざまなポケットコーナーなど、収納ポケットがたっくさん!

 

おしゃれ女子はいっぱいアイテムを持ち歩きたいので、大助かりですね。

 

リップ型 蛍光マーカーペン

本物コスメみたいなリップの形の蛍光マーカーペンセット。

リップの形が可愛くて、持っているだけでときめいちゃう。

 

ピンク・オレンジ・イエロー・ブルーの4色セットなので、ノートをカラフルにアレンジでき、勉強も楽しくなりますね。

 

CRUX × クルトガ 純文具コラボ シャープペンシル

芯が回ってトガり続けるシャープペンシルでおなじのクルトガが、文具メーカーCRUXとコラボしたシャープペンシルです。

 

【シェイク】【キュート】【ネコ】【シャイニー】の4パターンあるので、今の気分に合ったシャープペンシルを選べちゃいます。

 
キャップ付きはさみ CRUX モジモジパンダ

パンダの絵が可愛いハサミです。

ソフトグリップで持ちやすく切りやすいです。

机の上に置いておくだけで、テンションあがりますよ。

 

スティック型はさみ サンスター

こちらは、ペンケースやポーチにも入るスリムなスティックタイプのはさみです。
持ち運びらくらく。

赤と白のツートンでハートがとっても可愛いので、小学生の女の子にも人気です。

 

マニキュア型水のり CRUX モジモジパンダ

のりはプリント貼りやお手紙など、さまざまな作業に必要ですね。

マニキュアのような形ののりで、ウキウキ気分で作業しましょう。

はけで塗るタイプののりなので、手も汚れにくいです。

 

けしごむをつくろう!クツワ

電子レンジで簡単・手軽にかわいい消しゴムが作れます。

ドーナツやチョコ、パフェなど、何種類もあるので迷っちゃいます。

 

立体の型に入れてレンジでチンするだけなので、ぶきっちょさんでも簡単に作れます。

出来上がりはすごくリアルですよ。

 

トンボ鉛筆 ippo 2B

普通の鉛筆よりも、15mm短く、小学生の手になじみやすくなっています。

木口の角が丸く優しい仕様になっていて、スムーズな書きやすさにビックリ!!


鉛筆11本、赤鉛筆1本のセット。

5種類の柄から選べるのも嬉しいです。


他の子が持っていないような、可愛い文房具を使っていると「それ、どこで買ったの?」と聞かれるかも。

 

可愛い文房具を買えるのはこのお店!

f:id:otamesikun:20180410163902j:plain

ドイブングテン

小中学生にピッタリな文房具が多数そろっています。

キャラクター物が多いので、好きなキャラクターのアイテムと出会えるかも。

 

プリーズ

オルチャンSTYLEなどの大人っぽく可愛い文房具で、目指せクラス№.1!オシャレガール。

 

SHIBUYAぶんぼうぐ

オリジナルデザインの商品からキャラクター文具など、日々の学校生活を楽しくしてくれるアイテムがたくさん。

名前入れサービスも充実してますよ。

 

Fu-lab

こだわりの逸品を卸売価格で販売してるので、可愛いアイテムをお得にゲットできちゃいます。

 

まとめ

f:id:otamesikun:20180410163920j:plain

最近は可愛くて、高機能・高性能の文房具が、たくさん発売されていますね。

文房具は毎日使うもの!

 

他の子が持っていないような可愛い文房具をゲットして、ウキウキ気分で活動してくださいね。