春夏秋冬

季節のお役立ち情報を配信しています

プール付きホテル、関東で子供と泊まれる所は?夏休みにぴったり!

スポンサードリンク

お子さんがいらっしゃる方は、旅行に行くホテル先にプールがあるか無いか、重要な点ですよね。

 

そんなお子さん連れも1日中たのしめる、プール付きの宿泊ホテルをご紹介します。

 

今回は関東にあるホテルを紹介しますので、関東にお住いの方や、関東方面へ旅行へ出かける方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

関東でオススメ!子供と泊まれるプール付きホテル!

f:id:otamesikun:20180421223739p:plain

お子さんも大人も楽しめる、関東にあるホテルを紹介します。

 

神奈川県「箱根小涌園 天悠」

こちらのホテル、プールはもちろんの事、全部屋に露天風呂が備わっているのが魅力です。

 

お子さまたちも退屈しないような大きなプールもあり、お部屋に露天風呂がある事でお父さん、お母さんも日頃の疲れを癒す事が出来ます。

 

都内から2時間ほどで行く事が出来ますので、移動で疲れる事もありませんし、忙しさに追われる毎日の疲れを取り、非日常感の中でゆっくりとリラックスする事が出来るのも魅力です。

 

神奈川県「大磯プリンスホテル」

こちらのホテルは、大磯ロングビーチが併設しており、何より大人も楽しめるプールがあるのが魅力です。

 

また海側の客室からは湘南の海が見渡せるのもとても魅力的です。

季節問わず、四季折々を堪能できる事からとても人気の高いホテルです。

 

また早めの予約プランの中には1人1万円をきるというのも嬉しいですね。

お子さまにも大人にも人気なホテルとなってます。

 

千葉県「ウィシュトンホテル・ユーカリ」

こちらのホテルは京成線ユーカリが丘駅から徒歩0分の場所にあります。

アクセスがとても良いのも嬉しいですし、もちろん駐車場もありますので電車でも車でも行けます。

 

成田空港から30分で行けるのも、関東に住んでいない方は嬉しい点ですね。

交通アクセスが良い事から混む事も多いですが、客室が205室とたくさんあるので、混雑を心配しなくて良いのも嬉しいですね。

 

スパはもちろん、プールもありますので、大人はもちろん、お子様も楽しむ事が出来ます。

 

埼玉県「ニューサンピア埼玉おごせ」

こちらは自然豊かな土地の中で、落ち着いて過ごせると人気のホテルです。

ここの魅力はなんといってもプールです。

 

大きなプールには、巨大な遊具もあり、また浅めのプールもありますので、小さなお子様から小学生まで、とても楽しめるプールとなっております。

 

お風呂も様々な種類がありますし、テニスコートやゴルフ施設も完備されてますので、全て楽しむには1日では足りないというほど、沢山のアクティビティーを心ゆくまで楽しむ事が出来ます。

 

子供連れのとき、プール付きのホテルはこんなところが便利!

f:id:otamesikun:20180421223714p:plain

関東近郊のプール付きホテルを紹介してきましたが、お子様連れの方はプール付きのホテルをオススメします。

 

大人の方は温泉や食事などでも十分楽しめると思います。

ですが、お子様の体力は無限です。

 

いつもは遊べない大きなプールで遊ぶ事が、お子様を心ゆくまで満足させてあげるポイントとなります。

 

またお子様は楽しくなると大きな声で笑って楽しむ事が多いので、あまり静かなホテルだと他のお客様の迷惑となることがあります。

 

またお子様は大人に比べ、お風呂に長く入れません。

ましてや静かにお風呂に浸かっていると、騒ぎたくなってしまう事もわかりますね。

 

大人の方は静かにお風呂に入って、ゆっくり過ごすために来てるという方も多いです。

そのような方の迷惑にもならないように、お子様はプールでたくさん遊ばせてあげることをオススメします。

 

まとめ

f:id:otamesikun:20180421223656p:plain

いかがでしょうか。

お子様と一緒にプール付きのホテルに泊まれば、きっと大人にとっても子供にとっても楽しい思い出となることでしょう。

 

ホテルそれぞれの魅力がありますので、お子様の人数や大人の方の希望に合うホテルに、今年の夏休みは足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

きっと忘れられない大切な思い出となるはずです。