春夏秋冬

季節のお役立ち情報を配信しています

男性につけてほしい香水ランキング!モテ男の香りには秘密が!?

スポンサードリンク

すれ違った時や、ふとした時に「ふわっ」といい香りがする男性は、素敵に感じるものです。

 

顔や容姿を見ていなくても、なんだかかっこいい男性がいるような予感がしますよね。

また恋人がいる男性の方も、香水を付けることでさらに魅力が増します。

 

そんな香水について、今回は「女性が男性につけてほしい香水」をランキングでご紹介します。

 

 

男性につけてほしい香水ランキング!

10位「ジャンヌ・アルテス セクシーボーイ ビーチ」

 

 

柑橘系の香りからはじまり、ホワイトムスクの香りへと変化するこちらの商品。

ボトルの爽やかな青い色が、夏のビーチを思わせるようなデザインです。

特に20代男性に人気の香水となってます。

 

 

9位「アランドロン サムライ」

 

 

大人気の「サムライ」の商品です。

特に若年層の男性に人気の商品ですが、年齢問わず幅広く愛されている香水です。

 

見た目の「ブルー」も素敵ですね。

部屋に置いておくだけでもインテリアとして映えますね。

 

 

8位「シャネル CHANEL エゴイストプラチナムオードゥトワレット」

 

 

有名一流ブランド「CHANEL」の香水です。

重すぎないグリーンノートの香りにより、とても優しい印象を受けるような爽やかな香りです。

特に40代男性に圧倒的な人気を誇るロングセラー商品です。

 

 

7位「PROUDMEN プラウドメン グルーミングバーム」

 

 

こちらの商品は塗るタイプの香水です。

一般的な香水は「匂いがきつい」と感じている方に大変おすすめです。

 

また匂いがキツすぎないことからビジネスの場面でも利用することができます。

シトラスのほのかな香りがすると、大人気の商品です。

 

 

 

6位「『資生堂』 タクティクス コロン」

 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

『資生堂』 タクティクス コロン 240mL
価格:3950円(税込、送料別) (2018/5/4時点)

 

グリーンフローラルの香りがするこちらの商品は、特に50代の男性に人気です。

自分の香りを抑え、柔らかな香りにしてくれますし、また香水だけでなく、ヘアーコロンなどの商品も豊富にあります。

 

40代、50代の男性が10代の頃に流行った香りですので、その懐かしさに購入するかたも多いです。

 

 

 

5位「ブルガリ プールオム エクストリーム」

 

 

大人気「ブルガリ」から発売されているこちらの商品。

グレープフルーツの爽やかな香りの後に、ムスクの香りが続きます。

特に40代男性に人気の商品ですが、世代を問わず20代~50代のかたにまで愛用されている商品です。

 

 

4位「アバクロンビー&フィッチ ファースト インスティンクト」

 

 

とてもセクシーな香りがするこちらの商品。

ボトルの波のようなデザインも素敵です。

 

海外で人気のこちらの香りが2017年10月から新発売されました。

20代~30代の方に特に人気の商品です。

 

 

3位「SMOURAI DAZZLE」

 

 

登場からすぐに香水ランキングで1位になったこちらの商品。

甘くて爽やかな「イランイラン」の香りが特徴的です。

 

この香りが嫌いな人はいない!というほど万人受けする香りです。

20代~40代と幅広い年齢層の方に愛されている商品です。

 

 

 

2位「ブルガリ BVLGARI ブルガリプールオム」

 

 

20年以上愛されている「BVLGARI」の香水。

特にこちらの商品は彼氏さんにプレゼントしても良いですし、また長く愛用しているご主人へのプレゼントにもいいですね。

 

特に40代の男性に人気ですが、20代男性にも人気が高い商品です。

香水といえばこちらの商品を思い浮かべる方も多いでしょう。

 

男性の香水の代名詞とも言える、大人気商品です。

 

 

1位「プレミアムパヒュームジーノストーリア」

 

 

スタイリッシュな見た目と爽やかだけど優しい香りが特徴のこちらの商品。

この香りがすると、女性が思わず振り向いてしまうような魅力あふれる香りです。

 

細長くスリムな容器なので、カバンに入れて持ち歩いても良いですね。

爽やかなグリーンシトラスの香りはプライベートでも、ビジネスシーンでも使用できると多くの方に愛されている商品です。

 

 

まとめ

f:id:otamesikun:20180504093014p:plain

いかがでしょうか。

数十年前から愛されているロングセラー商品を選ぶのも良いですし、また新しい新商品を試してみるのも良いですね。

 

良い香りは男性をより魅力的に魅せてくれます。

みなさんも好みにあった香水を探してみてくださいね。

 

この記事もチェック!

otamesikun.hatenablog.com