春夏秋冬

季節のお役立ち情報を配信しています

彼氏が出来る前のジンクスを一挙公開!これで両想い確実!?

スポンサードリンク

 

新しい学校や新しいバイト先などで環境が変わると、つい期待しちゃうのが新しい出会い。

 

素敵な人はいないかな?と探してしまったり、今まで気にならなかった人が素敵に見えてくることもあるでしょう。

 

今回は、素敵な出会いを求めているアナタに、彼氏ができちゃうかもしれないジンクスやおまじないを伝授!

 

こんなことが起こったら、誰かがアナタを気にしているかも。

 

 

彼氏が出来る前のジンクスを大公開!

f:id:otamesikun:20180523170708p:plain

①古いものが壊れて、新しく買い換えることが増える

今まで大切に使ってきた古いものが壊れるのは、新しい未来へ一歩進み出すサインなんだとか。

変化していく自分と波長が合わないものは縁が切れ、より自分に近い波長を持つものへと変えていこうとしていきます。

 

過去の恋愛を引きずっている場合は、悲しい記憶ごと手放して前に進むことができるサインでもあります。

 

②つがいの蝶や鳥、またはペアのデザインのものをよく見るようになる

「おしどり夫婦」という言葉があるように、夫婦で仲良く寄り添って暮らす鳥はけっこう多いもの。

蝶もまた、恋の季節になると二匹が仲良く飛んでいることがありますよね。

 

こういったつがいの鳥や蝶をよく見かけるようなったら、恋愛運がアップしているきざしです。

 

アクセサリーやアートなどでペアデザインになっているものがよく目に入るようになるのも、同じように恋愛運アップの予兆なんだとか。

 

驚くほど趣味や意見の合うひとと出会えるかも?

 

③神社にお参りしたとき、偶然結婚式に行きあう

神様のいる神社で偶然結婚式に行きあったら、恋愛運だけでなく全体的な運勢がアップしている予兆。

遠くから見守っておめでたさにあやかってしまいましょう。

勉強や部活などがうまくいくと、クラスの中でもアナタはひときわ輝いてみえるはず。

アナタに魅力を感じるひとが現れるかもしれませんね。

 

恋愛運アップのジンクスはまだまだあるようですが、ここでは生活の中で身近に体験できるものをご紹介しました。

次は、気になる彼がいるアナタにおすすめの「両思いのおまじない」をご紹介しますね。

 

これだけはやっておきたい両想いのおまじない!

f:id:otamesikun:20180523170659p:plain

引き寄せの法則を使え!名前を書くおまじない

「引き寄せの法則」とは、願いが叶った自分の状態を想像し、また願いにむけてポジティブな気持ちを保ちながら努力することでより願いを実現しやすくなるというもの。

 

「気になる彼とつきあいたい!」と願いながら毎日ポジティブな気持ちで行うおまじないの中には、持ち物に彼の名前を書いて恋愛成就を引き寄せるものがあります。

 

代表的なものは、消しゴム。

カバーつきの消しゴムからカバーをはずし、消しゴムに彼の名前を書きます。

 

このとき、ハートで囲うとより効果アップ!

カバーを着け直し、書いた名前を誰にも見られることなく消しゴムを使い切れば恋が叶うといわれています。

 

シャープペンやリップクリームなど、毎日使っているものを使うおまじないは有名ですよね。

 

スマホの待ち受けを変えよう

満月の夜や金曜日の夜は、恋愛のおまじないをするベストタイミングとされています。

 

このときにスマホの待ち受けを変えることで、気になる彼とLINEやSNSでも楽しくおしゃべりできちゃうかも!

 

恋愛運アップに効果のある画像もご紹介します。

 

蝶や小鳥

ジンクスの項目でも紹介した蝶や小鳥は、幸せを運んでくるものの象徴。

 

仲睦まじい小鳥や蝶の画像を待ち受けにすると、彼からの良い返事を運んでくれるかもしれません。

 

リボン

綺麗な形に結ばれたリボンは、結び目から転じて縁結びの象徴。新しい縁を結んだり、一度切れてしまった縁をつなぎ直すなどさまざまなご縁を呼び込むパワーを持っています。

 

タンポポ

春の終わりに綿毛で種を飛ばすタンポポは、ヨーロッパでは新しい恋や出会いを運ぶ花として知られているのだそう。

 

タンポポと蝶のツーショットが撮れれば、恋を叶える待ち受けとしてぴったりですね。タンポポの綿毛の画像は、復活愛を叶える強いパワーがあるとされています。

 

恋を呼ぶピンク色で、スマホごと恋愛運アップ!

ピンク色は恋愛運アップの色として知られていますね。

そこで待ち受けやLINEのきせかえ、スマホカバーなどをピンク色にしてみましょう。

 

彼とのやりとりが多いツールやSNSできせかえやカラーを変更できる場合は、ピンクに変更するといいですね。

 

全部をピンクにするのに抵抗があるときは、どこかひとつだけでもOK!

 

 

まとめ

f:id:otamesikun:20180523170648p:plain

両思いのおまじないや、彼氏ができる前のジンクスをご紹介しました。いかがでしょうか?

 

おまじないやジンクスは、あくまでもアナタの気持ちをよりポジティブにさせるためのもの。

恋愛に一番効果があるのは、アナタ自身が自分のことを好きでいられることです。

アナタが毎日を楽しく過ごしていれば、その輝きに魅せられた誰かが現れるかもしれません。

 

アナタの恋がうまくいきますように。