春夏秋冬

季節のお役立ち情報を配信しています

ラッシュガードでレディース長袖でおしゃれで口コミ高評価なものをご紹介!

スポンサードリンク

もうすぐ夏本番です!

海や山や川などイベント盛りだくさんでワクワクしますよね。

 

しかし、気になるのが紫外線やまだまだ調整したい二の腕。

そんな女性達のお助けアイテム、ラッシュガードをご紹介いたします。

 

こちらもチェック!

レディースラッシュガードランキング

 

リンネ スノー・アンド・サーフ レディース ラッシュガード パーカー

 

 

 

リンネ スノー・アンド・サーフのラッシュガードパーカーは、年間のランキングで常に上位に入っていて、累計40万枚も売れている大人気商品です!

 

肌に優しい素材なのに値段はお手頃で、サイズやカラーバリエーションも豊富なのが嬉しいポイント。

 

豊富なカラーバリエーションとサイズ展開

20種類の中から好きな色を選べるので、行く場所や相手に合わせて、色違いで持つのも良いですよね。

 

サイズもXSからXLまで揃っているので、ちょうど良いサイズを探すのにいつも困る方にもオススメです。

 

ネットでの購入に抵抗がある方にも嬉しい対応

ネットショップで服などを購入して「あー、イメージと違ったな」という経験ありませんか?

でもだいたい返品や交換は不可な事が多いですよね。

 

この店舗は、イメージ違いでの返品交換もできるので、ネットショップ特有の「ちょっと違った」というトラブルにも対応してもらえます。

 

糸にまでこだわる高品質

細部にまでこだわりを持っているので、日焼け対策もバッチリ!

速乾吸収にも優れていて、肌が弱い女性や子どもでも着れる優しい素材なので、お子さんとの親子コーデも出来ちゃいます。

 

リンネ スノー・アンド・サーフ レディース ラッシュガード パーカーのクチコミ

・袖が長めなので普段より小さめを選んだらちょうどよかった

・しっかり日焼け止めしてくれそう!

・一年中使えて、犬の散歩やジムに行くときも愛用してます

・着たまま海に入れちゃう!

・肌触りも良くて、長さもちょうどいい

・早く発送してくれたおかげで、海へのお出かけに間に合いました

・ステッチがカラフルでかわいい

・涼しい所で防寒できた

・着心地が良くてサラッと羽織れるのが嬉しい

・注文後、家に届くまでが早くて驚きました

 

 

Parfait(パルフェ) ラッシュガード サーフパンツ 水着 体型カバー

 

 

 こちらもランキング上位のラッシュガード!

シンプルなデザインとお手頃価格なのに高品質なのがポイントです。

 

8色展開でサイズも充実

カラフルな水着にも合わせやすいカラーバリエーションだけでなく、サイズもSから3Lまでと大きめサイズも充実してます。

 

人気のサイズやカラーはすぐに売り切れてしまうので、迷っているうちに売り切れ、なんて事もあるので、お気をつけてくださいね。

 

水着を着た時にピッタリのサイズなので、いつもよりワンサイズ大きいサイズを選ぶのがオススメです。

 

素材や縫製にもとことんこだわり

細部の縫製にもこだわって丁寧に仕上げているだけでなく、透けやすいラッシュガードが多い中、透けにくい生地を使用しています。

 

また、水に濡れた後も張り付きにくいので、気になるラインをカバーしてくれます。

紫外線対策もバッチリです。

 

Parfait(パルフェ) ラッシュガード サーフパンツのクチコミ

・小さめなので大きめを注文して良かった!

・色がキレイで生地もサラサラで嬉しい

・安いのに生地がしっかりしていて、運動会でも使えそうです。

・発送が早かったので、旅行に間に合って良かったです。

・スマホ用の防水ケースがついてたのが嬉しかった

・濡れた後でも透けにくかったので驚きました!

・開封した時ににおいが気になりましたが、洗ったら気にならなくなりました。

・大きめサイズがあったので妊娠中でも着れました。

・プールに入った後も張り付きにくくて、割とすぐ乾きました!

・気に入ったので色違いも買おうか迷ってます。

 

Hele i wahのラッシュガードパーカー

 

 

 

レインボーカラーのステッチがキュートで、ファッション性の高い

ラッシュガードです。紫外線から守りたいけどオシャレもしたい!

と言う方にはピッタリです。

 

ファッション性抜群

一見シンプルなデザインですが、よく見るとステッチがレインボーカラーだったり、Wジップなので、気分や場所に合わせて色んな楽しみ方ができます。

 

ワンポイントが付いていたり、デザインがかわいいので、着るだけでワクワクも楽しめる1枚です。

 

素材にももちろんこだわり

速乾性も抜群なので、プールや海で思いっきり楽しんだ後も、

いつまでも張り付かずに快適です。

紫外線対策も抜群なので、日焼けを気にせず思いっきり楽しめちゃいます。

 

Hele i wahのラッシュガードパーカーのクチコミ

・デザインが細身にできているので、だぼっとせずに着れました

・丈もちょうど良くて、袖が長いのも嬉しかったです!

・体型隠しは難しいけど、大きめのを買ったので良かったです。

・すぐに商品を発送してくれたので、安心できました。

・あまりにも気に入ったので、再度購入してしまいました。

・タイト目のサイズを買ったので、スタイルが良く見えて嬉しい

・軽いのに生地がしっかりしていました!

・娘にプレゼントしたら嬉しそうにしていました

・海に入った後も着脱しやすくて良かったです。

・旅行の時に街中でも着れました!

・レインボーカラーのステッチがかわいい

・色が可愛くて子どもも喜んでます

・Wジップなので、妊娠中にも着れました!

 

さいごに

 どれも可愛くて迷っちゃいますね!

サイズ感が気になる方はレビューを参考にしてみてくださいね。

好みのデザインやカラーを見つけて、この夏のレジャーを楽しんでください!