春夏秋冬

季節のお役立ち情報を配信しています

2018-04-26から1日間の記事一覧

海外では携帯は機内モードにすべき!驚愕の高額請求の理由とは!?

海外で携帯を使ったら高額な請求書が来た! なんて話、聞いたことありませんか? ただの噂だと思われる方もいるかもしれませんが、実はその話誰にでも起こりうることなんです! 今回はそんな高額請求が来てしまう驚きの理由や、その対策についてご紹介したい…

お守りになるネックレスは形で効果が違う!?あなたはどれ選ぶ?

よくアクセサリーがお守り代わりになるだなんて話はよく聞く話ですし、実際に指輪やネックレスをお守り代わりにする人は増えてきています。 特にネックレスは気軽に身につけられる物なので、お守りとしては非常に最適で、今はどの年代層でもネックレスをお守…

庭の雑草対策にはウッドチップが効果的?綺麗な庭を作るマル秘テク!

自宅にお客さんが来るときや、自分が外出をするたびに必ず目にするのが「庭」です。 そんな庭に雑草が生えていては、見た目も良くありませんね。 でも抜いても抜いても生えてくる雑草に頭を悩ませてはいませんか? そんな雑草を簡単に対策できる方法を紹介し…

ダイソーに扇風機は売ってない!?セリア・キャンドゥーも超おすすめ!

多くの商品が売っている100円ショップ。 その代表格とも言えるのがダイソーですよね。 私もよく利用します。 買い物もしますが、見ているだけでも楽しい店です。 これは売っていないだろうと思われるものでも、売っていたりします。 そのダイソーに扇風機が…

大学入学祝いのお返しは何にする?みんなに喜ばれるギフト保存版!

4月になり自分の目標としていた大学へ無事入学することができ、恩師の方や家族、親族から「入学祝い」をもらったかたも多いのではないでしょうか? そんな入学祝い、もらった後のお返しはどうすれば良いのでしょうか。 今回はそんな大学入学祝いのお返しの…