春夏秋冬

季節のお役立ち情報を配信しています

虹のジンクスで恋がうまくいく!?恋愛運UPさせて幸せになれる方法!

スポンサードリンク

雨上がりの空に綺麗にかかる虹。

虹をみるとなんだか不思議と気持ちも穏やかになりますし、嬉しい気分になりますね。

 

そんな虹に「恋がうまく行く」パワーがあることをご存知ですか?

どうすれば恋愛運をUPできるのか、その方法や、他のおまじないなどについてご紹介します。

 

 

虹のジンクスで恋がうまく行くって本当!?

f:id:otamesikun:20180512080832p:plain

虹の多くは雨上がりの空にかかりますね。

雨がたくさん降ったあと、雨が止み晴れるとその空に綺麗な虹がかかります。

 

そんな雨上がりの空の虹でも効果は期待できますが、もっとさまざまな効果が期待できる虹も存在します。

 

澄んだ晴れた日、雨も降っていないのに突然と現れる虹です。

そのような虹はとても神秘的な力が宿っているのです。

 

街中で肉眼で目撃できるととても良いですが、もちろんその虹の写真でも十分な効果が期待できます。

 

その虹と背景の青空が1つの写真に収まっているというのがポイント。

 

澄み渡った青空は、自分自身の澄んだ心を意味します。

 

これから先、全体的に運気の上昇が見込まれます。

また今の自分自信の心の汚れた部分を浄化してくれるという効果もあります。

 

またそこにかかる七色の虹にもしっかりとした意味があります。

虹は空から地上にかかっている事が多いですよね。

 

それは空(神様)から地上(自分)への贈り物を意味します。

 

神様からのパワーが自分にみなぎってくるという意味で、これからの運気の上昇を意味します。

 

また虹が七色に見えるのは、澄んだ空気であるという条件でのみ、綺麗な七色に見えるのです。

 

ですので、その空気の中の不純物の割合や水分の割合によって、ある特定の色が多く見えたり、また見えない色なども存在します。

 

その七色はそれぞれ、健康運(緑)や金運(黄)、勉強運(青)、対人運(紫)、仕事運(橙)、恋愛運(桃)、全体運(赤)を意味します。

 

ですので、その虹を見て、自分が直感でまず先に印象に残った色を中心に、他の運も全体的に運気が上昇するのです。

 

この青空+晴れた日の虹という条件の環境に出会うのはもちろんいいですし、写真にして飾ったり、またスマホの待ち受けなどにしても効果は期待できます。

 

さまざまな運の上昇だけでなく、自分の邪念の浄化も出来ますので是非試してみてくださいね。

 

虹のジンクス以外にも恋愛運UPする幸せなおまじない

f:id:otamesikun:20180512080817p:plain

このように虹には様々な効果が期待できますが、他に特に「恋愛運アップ」に特化したおまじないを紹介します。

 

まずは「掃除」をすることです。

部屋が汚いということは、自分自身の心の汚れを表します。

 

自分の心に余裕がなく、心が汚れてしまうと自分の部屋の汚れ具合に比例してしまうのです。

 

部屋を綺麗にする事で、自分の心にも余裕ができますし、内面から美しくなり、また部屋の空気がきちんと流れると、自分自身も浄化されます。

 

つまり綺麗な空間で過ごすことが、自分の美しさも作り出すのです。

 

他には「アロマの香り」に浸るのもいいでしょう。

部屋の香りだけでなく、お風呂の湯船に数滴アロマを入れると、身体の内面からリフレッシュすることができます。

 

このようにまずは自分自身を綺麗に浄化することが大切です。

 

その上で「パワースポット」に行きましょう。

恋愛運のパワースポットでもいいですし、空気がきれいなマイナスイオンが溢れているような場所に行ってもいいです。

 

パワースポットは自分が受けたいパワーによって変更しても大丈夫です。

ですが自分の心を一度クリアにしないと、神様からのパワーを十分に受け取ることができません。

 

ですので、必ず部屋の掃除をし、アロマでリラックスした後にパワースポットに行くことをおすすめします。

 

まとめ

f:id:otamesikun:20180512080800p:plain

いかがでしょうか。

好きな人との恋愛成就を願うのは、皆様同じです。

 

願ってばかりでは叶いません。

自分自身を見つめなおし、その心をクリアに浄化し、新たなパワーを蓄えることで恋愛はもちろん、ほかの運勢も上がって行くでしょう。

 

願いを叶えられるかどうかは自分自身にかかっています。

みなさんも是非おまじないに挑戦してみてくださいね。