春夏秋冬

季節のお役立ち情報を配信しています

ウェッジウッドワイルドストロベリーティーカップを安く購入!紅茶はやっぱこれ!

スポンサードリンク

人気急上昇中のウェッジウッドのワイルドストロベリーティーカップ!

この落ち着いた柄が可愛くて紅茶を飲む時間が癒しになります。

 

 

そんなウェッジウッドのワイルドストロベリーティーカップを安く購入できるショップを探してみました!

 

ウェッジウッドのワイルドストロベリーティーカップを安く買うなら

 

 

こちらのショップではウェッジウッドのワイルドストロベリーティーカップがかなりお買い得価格で販売されていました。

 

やはりデパートなどで買うよりもネットで購入するのが主流になっているので、口コミでも「デパートでは手が届かない値段だった」とか「ネットだとかなりお安くなっていた」などが多いですね。

 

おなじ商品を購入するのでしたら誰もがお安く入手したいと思いますからね!

 

お祝いにも喜ばれるウェッジウッドのワイルドストロベリーティーカップですが、自分用として購入する方も多いです。

 

 

ウェッジウッドのワイルドストロベリーティーカップと合わせて

 

 

ウェッジウッドのワイルドストロベリーティーカップを購入した方は高い確率でこちらのティーポットもご購入します。

 

こちらも通常買うよりもお安くなっており、だいぶお買い得になっております。

やはりセットで揃えたほうが華やかですし、違和感がありませんからねー。

華やかなストロベリー柄に癒されますね!

 

ただ、ティーカップにしろ、ティーポットにしろ、品薄の状態が続く予想がされております。

お安く購入したい場合は、品物がある時にご購入することをお勧めします。

 

ウェッジウッドとは

そもそもウェッジウッドとはなんなのかを知らないとは思えませんがご説明しますね。

ウェッジウッドとは英国王室も御用達の英国を代表する陶磁器メーカーです。

もはや世界最大級の陶磁器メーカーと言ってもいいでしょう。

 

主に有名なのはティーカップやティーポット、お皿などの陶磁器ですがそれ以外にもアクセサリーやタオル、テーブルクロスなどの用品も製造・販売しています。

 

ワイルドストロベリーシリーズ

ウェッジウッドの中でもワイルドストロベリーシリーズはウェッジウッドの代表作。

野生の野イチゴをテーマにかわいらしく仕上げた逸品で、世界中にファンが多い作品です。

 

19世紀初めにはあったとされており、ウェッジウッドの中でもロングセラーの代表作となっています。

 

日本のテレビ番組でも登場することは多く、芸能界などでもファンが多いとされています。

 

 

まとめ

 いかがだったでしょうか?

 

 ウェッジウッドのワイルドストロベリーティーカップは普段使いでも来客用でもどちらでも使用できる落ち着いたテイストが魅力ですよねー!

 

ぜひ、自分用またはプレゼントとして活用してみてくださいね!