春夏秋冬

季節のお役立ち情報を配信しています

香水はどこで買う?メンズ香水買うならネット一択!大人気香水2018

スポンサードリンク

香水を買いたいけど、いい香水が売っていない・・・。

みんなどこで香水を買ってるの・・・?

 

なんてお悩みのあなた!

ネットで話題の香水があることをご存知ですか?

 

この記事ではネットで特に口コミ、レビューの評価が高かったメンズ香水をご紹介します!

 

メンズ用香水を買うならコレ!

&GINO

 

 

ランキング1位に輝いた香水!

女性が振り向く香りをとことん追求したこだわりの香水です。

 

つけているうちに香りが変化する

時間が経つとにおいが消えてくる香水が多いですが、この香水は柑橘系とグリーンの香りからフローラル、ウッディー、ムスクなど、つけている時間が経過すると清々しい香りから優しく深みのある香りに変化する香水です。

 

主張の激しい香水は敬遠されがちですが、ほのかに香る優しい香りは女性にとって魅力的なので、好感を得たい場合や大切な人へのプレゼントに迷ってる場合にもおススメです!

 

品評会で女性から一番人気だった香りを採用

男の色気や爽やかさ、女性ウケをコンセプトに開発し、100種類以上の試作品から女性モニターに選ばれた香りを採用し出来上がったこだわりの香水なので、多くの女性に支持されること間違いなしの香水です。

 

女性モニターからは、爽やかで目で追っちゃう!彼氏につけて欲しい!爽やかでドキッとするという意見が多く、評判もバッチリ。

 

ブランド物の香水ももちろん良いですが、ありきたりで代わり映えしないので、たまには違うのを使ってみたいな。という時にも気軽に試す事ができます。

 

持ち運びしやすいボトル

なかなか持ち歩くのが難しい香水。うっかりカバンの中で漏れてしまって大変なことに。という経験をされた事がある方もいるかもしれません。

 

この香水は、ペンケースに忍ばせられるくらいコンパクトなので、持ち運びも便利。

仕事後のプライベートの前に手軽にシュッとひと吹きできるので、女性からの印象もパッと良くなります。

 

クチコミ

・仕事先で会う人会う人に良い香りだと褒められました

・上品で爽やかな香りなので使いやすい

・主張しすぎない、ほのかに爽やかな香りが広がる

・周りからの評判が良いだけでなく、自分も癒される

・女性から良いにおいと褒められて嬉しい

 

女性からだけでなく、男性からの評判も良く、幅広い年齢層に喜ばれる香りです。

 

 

ブルガリプールオム EDT100ml

 

 

安定性抜群のブルガリ。

使ってる人も多いので、男性へのプレゼントに選ぶ女性もたくさんいます。

 

爽やかな香りがフッと漂う

印象深いのにしつこくなく、爽やかな香りなので、初めての香水やプレゼントにも喜ばれます。

すれ違った時にフッと漂う香りに「あの人どうしてるかな?」と誰かを思い浮かべる女性も多いのではないでしょうか。

 

ポピュラーで男女問わず誰からも好かれる香りなので、初めての香水を迷っている方にもオススメです。

 

女性から男性へプレゼントしても、男性が喜んでつけてくれる香りじゃないと意味がないですが、これは男性でも嫌な人は少ない香りなので、プレゼントとしてもとても喜ばれます。

 

気品漂うボトル

安定性抜群のブルガリ。シンプルでラグジュアリーなボトルは、家に置いてあるだけでも気品が漂い、男を格上げしてくれる1本です。

 

大切な日や今日は勝負したい!という日にもバッチリ男らしさを演出してくれるので、毎日使う香水とは分けて、ここぞという時に自分を奮い立たせる為に使うのも良いですね。

 

クチコミ

・清潔感があって爽やかな香り

・他の香水に浮気しても結局これに戻ってくる、忘れられない香り

・色んな場面でそっと花を添えてくれるイメージ

・長く香るのに主張が激しくないので、重宝してます

・柑橘系で甘く爽やかな良いにおい!

 

年齢を問わずつけられる香りなので、普段香水をつけないお父様へのプレゼントにもオススメです。

 

 

NIKOS スカルプチャーオム EDT SP

 

 

メンズの香水といえばNIKOSというくらい、定番の香水です。

 

男らしさを最大限に引き出す

ニコスは、力強さや女性を惹きつける魅力を併せ持つ香りをコンセプトにしていて、自己主張が激しくなく、ビジネスユースもできる爽やかかつスパイシーな印象の香水です。

 

ヨットの帆のような独創的でスタイリッシュなデザインのボトルも特徴で、使用後も飾っておく男性も少なくありません。

 

スパイスと甘さのミックス

ベルガモットやオレンジ、シダーなどのスパイシーな香りに、バニラなどの甘さを加え、甘くなりすぎず、スパイシーにもなりすぎず、絶妙なバランスで爽快感を与えてくれるので、香りの変化を楽しめるだけでなく、これからのジメジメや真夏の暑さを吹き飛ばしてくれる香りです。

 

男性用香水の定番と言われているので、初めての香水に選ぶ方や、大切な方へのギフトとして選ぶ女性も多くいます。

 

そのくらいポピュラーな存在なので、安心感があり、20年以上使っているという方もいるくらい、長年人気のある商品です。

 

クチコミ

・爽やかな香りが良くてリピートしてます

・車の中にもスプレーして癒されてます

・デザインもオシャレで香りもセクシーなので、手放せない

・持続性があって長い時間でも楽しめる

・爽やかで男の人につけて欲しい香水なので、彼氏にプレゼントしました!

・甘くなりすぎず、フルーティな印象で、女性でも使える

 

男性有名人も使っている定番の香水なので、ギフトにもピッタリです。

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

女性には基本的にさわやかでフルーティーな香りのする香水が好まれます。

 

ネットで特に評判が高かった今回ご紹介した香水も、すべてさわやか系になっているのがその証拠ですね!

 

あなたのお気に入り香水が見つかる参考になれば嬉しいです!

 

この記事もチェック!

otamesikun.hatenablog.com